『寝子です!?』

レオンくんがハウスの上で寝ています

レオン (2)

今度はハウスの中で寝ています

レオン (1)

寝子です
少し前のレオンくん

レオン (3)

今日レオンくんを病院に連れて行きます
沢山の励ましや、ご心配ありがとうございます
何ともなければいいのですが・・・ご報告は後日
ちょっと落ち着いてから皆様のブログ訪問しますのでよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『小鳥ちゃん?!』

ふふふ レオンくんがマリーちゃんの横を横切ってます

レオンとマリー

マリーちゃんはタワーの箱の中も好き

マリー (2)

以前、椅子の肘掛にも止まって(乗って)ましたが・・・
箱の中からお顔出してると、鳥さんの巣穴に居るみたい
我が家はレオンくんがスヌーピー的で、マリーちゃんがウッドストック的な気がします

マリー (1)

レオンくんにちょっと心配な事が・・・
心配性な私は気が気ではありません
昨日ララポ内の動物病院に直接行って聞きました
「レオンくんは怒る子ですよね」と看護師さんに言われました
あばれる君のレオンくん・・・大丈夫かなぁ~
ちなみに引っ越し前の病院では大人しかったのですが・・・環境?のせいかな
23日に予約です
急を要するのではなさそうです・・・少しホッ
レオンくん食欲もありマリーちゃんと追いかけっこもしてます


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ベッドの上下!?』

先日またまた3コインで買いました
チビマット・・・じゃなくて実はハンモックになるのです
ハンモック2つあるのですが置く場所がなくて仕舞ってます
簡易ハンモックにしようと・・・

マリー (1)

付けられる場所が無い ケージ用でした
失敗してもめげません・・・と言う事で2段ベッドの下に敷きました
新し物好きなマリーちゃんは使ってくれました

マリー (5)

まだ書類入れのピンク箱もお気に入り

マリー (3)

「大きさが丁度いいの」

マリー (2)

「ママ まだ退けないでね」 とマリーちゃん

マリー (4)

2段ベッドの上下を使い分けています ふふふ


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『気になる?!』

「ママぁ~コップの中はなぁ~に



私のお水が気になるレオンくん

レオン

先日のニット帽被せてみました
激しく嫌がりました
キュッと締め付けられるのが苦手みたい
首輪付ける時は大人しいのに

レオンくんの帽子



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『最近使ってます!?』

久し振りのマリーちゃんからのお誘い



最近暑いので使ってます冷え板
勿論エアコンもついてまよ

レオン (1)

暫く乗っていませんでした
レオンくんのお腹モフモフは敏感ね

レオン (2)

ちょっと嬉しい話
昨日 お薬をひとつ粒減らすことが出来ました
強いお薬なので、一粒減らせたことが嬉しかったです

少し遅れて私の誕生日お祝いに焼肉を食べました 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事