『レオンくん、うちの子5周年記念日!?』

今日は、レオンくんのうちの子5周年記念日です
2012年5月、我が家に来てすぐの7ヵ月のレオンくんです
可愛い~~
レオンくんは、4兄弟の4男坊です

レオン

チャー坊が居なくなって元気のない私たちの前に白馬に乗って現れた可愛い仔
買い物に行く度に「あっ!可愛いあの子まだ居るよ」
何度も何度も会いに行って・・・「可愛いっ」

レオン (2)

ついにその時は訪れました
パパさんがサプライズ
「えぇぇっホントなの」「この子うちの子になるの
抱っこもしないまま連れて帰りました
ショップで箱に入れようとしたら逃げ惑ったね(笑)

レオン (1)

抱っこにも慣れていない人見知りな子だったのかも
行くといつも大人しく寝ていたものね
今では呼べば私の側に来てくれるし、具合の悪い時は心配して見に来てくれたね
これからも健康で、ずっとずっと私たちとマリーちゃんの側に居てねレオンくん
レオンくんうちの子になってくれてありがとう~~


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんの素敵な色鉛筆画!?』

萌が描く猫の色鉛筆画萌猫さんが

レオンくんの絵を描いてくれました

とっても素敵なレオンくんです

レオン絵

色鉛筆だけで、こんなに素敵な絵が描けるんですね~

凄いです、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : レオン 色鉛筆画 萌猫

『気持ち良く寝ているのに!?』

レオンくんがひっくり返って寝ています・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ・・・足

レオンくん (2)

「う~ん、気持ちいいなぁ!」

レオンくん (3)

レオンくんその足、何かおかしいんだけど

レオンくん (4)

(*゚ω゚*)ん?僕を捕まえに近づいてきた?

レオンくん

写真を撮るのに近づいただけだよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『振り返ると鏡の中に!?』

パソコンを触っている途中で、レオンくんを目で探したら

鏡の中に見事な尻尾が・・・

レオンくん

身体の幅くらいあるんじゃない?

レオンくん (2)

「パパ邪魔しないでよ!眠いんだから・・・」

レオンくん (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『一昨日は大雨昨日は晴天今日は曇り!?』

ちょっと用事で成田方面に行ったので

寄って来ました・・・酒々井プレミアムアウトレット

酒々井

平日の午後とあって、かなり空いていました

酒々井 (2)

今回は、こんだけ~

「おかえり~

レオンくん

「パパ~、早く遊ぼう」とテーブルの下で催促するレオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事