『 小鳥ちゃん?!』

最近の夜の寝床はこの場所です
レオンくんは2段ベッドの上
マリーちゃんは椅子の上
朝方目が覚めた時に写しました

レオンとマリー

止まり木に止まるマリーちゃん
部屋に戻ったら椅子の肘掛に上がってました

マリー (2)

可愛いっ
小鳥ちゃん  昔、ウッドストックも好きだった

マリー (1)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ツーショット祭り!?』

ちかぁ~い
いつの間にかレオンくんとマリーちゃんが近くで寛いでました

レオンとマリー (1)

ある夜のこと
並んでる  ちゃんとカメラ目線

レオンとマリー (2)

そして、別の日
マリーちゃんはアジアンベッド
レオンくんは段ボール箱・・・この箱はチビ箱ではありません
チビ箱は少しくたびれたので新しく来た箱です
チビ箱は別の場所にあります

レオンとマリー (3)

ふたりの距離は縮まってる

独り言 昨日、スマスマ最終回
隠れファンの私、涙なくしては見られませんでした
「ベストフレンド」が今も頭の中で流れています
「SМAP」と共に28年歩み続けて、これからも歩み続けるでしょう



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『可愛いぃ~からの?!』

レオンくんマリーちゃんを久し振りに毛繕いからの 



マリー姫本当はお淑やかなのよ

マリーちゃん

※ 4日・5日は私用の為お休みします
   今日・明日と連続アップします
   頑張ります(^^)
   


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『気が早い?!』


少し早いけど・・・ハロウィン仕様
マリーちゃんスタート
ティアラ?



お気に召さなかったマリー姫

マリー



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事