『やっぱり可愛いぃ~!?』

マリーちゃんのお気に入り
ここからママを見守っています

マリー (2)

一点を見つめ始めました
お手手を揃えています

マリー (3)

寝るの?寝るのね

マリー (1)

 いつもの寝方やっぱり可愛いぃ~可愛すぎぃ~
高枕?で気持いいのね
この寝姿を見てはいつもニヤニヤしています


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ツインズピエロ!?』

先日の河口湖オルゴール館で可愛い~ピエロを買いました
遅ればせながら私のバースデープレゼント

ピエロ

マリーちゃん真剣に見ています

マリー (1)

ピエロも好きです
物悲しいけれど可愛い~
音がなると身体が少し動きます



マリーちゃんのツボはピエロの前髪
いい子いい子してます

長いですが見て下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ふたりともシャワーだよ!?』

「レオンくんシャワーに行くよ」何も知らないレオンくん

レオンくん (1)

あぁぁ~ゴージャス尻尾が・・・
哀愁レオンくん

レオンくん (3)

マリーちゃんもシャワーが終わり奥の間に引っこんじゃいました
レオンくんも奥の間に入りたいみたい
左側に物を置いたので右側だけしか入れません

レオンくん (2)

土曜日に、レオンくんもマリーちゃんもシャワー
マリーちゃんはすぐに乾くけど・・レオンくんは中々乾きません
シャワーに入れられ少し不機嫌レオンくん奥の間に隠れたいけど先客が・・・
同じ場所じゃなくてもいいんじゃないの?


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ご褒美です!?』

レオンくんとマリーちゃんはお留守番です
レオンくん留守番よろしくね

レオンくん

河口湖 オルゴールの森美術館が目的です
早朝に出発

河口湖オルゴールの森 (1)

ハロウィンのイベント中

世界遺産

以前オルゴールの森へ行って感じが良かったのでもう一度行ってみたいと思っていました
河口湖には何度も行っているのに中々オルゴールの森へは行かず(笑)秋の紅葉目的だったりして・・・
秋の薔薇も咲いてました

河口湖オルゴールの森 (2)

からくり人形の大きなオルゴールです

河口湖オルゴールの森 (3)

昼食は、ほうとうを食べました

猫のダヤンミュージアム (1)

そして、ワチワールド「猫のダヤンミュージアム」です

猫のダヤンミュージアム (2)

外観が感じいいです

忍野八海 (1)

いざ帰路へ・・・途中に あれっ!忍野八海
一度は行ってみたかったのぉ~

忍野八海 (2)

富士山の雪解け水で出来た八つの池?お水がとっても澄んでいて綺麗でした
大きな鯉も悠然と泳いでいました
一日中、曇り空だったので富士山は恥ずかしがって姿を見せてくれませんでしたが
忍野八海で富士山のすそのだけ少し見えました

色々と辛いこともありましたが、頑張ったご褒美に行きたかったオルゴールの森へ行けたので・・・
大満足です 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『近いねっ!?』

マリーちゃん、最近のお気に入りの場所があります
タワー一番下、チビ爪とぎの上です

マリー

レオンくんがいなぁ~い?と思ったら・・・いましたぁ~
マリーちゃんの横にちかぁ~い
可愛すぎでしょ、おふたりさん

レオンとマリー

昨日はFC2の不具合だったのか?テンプレートがおかしくなってました
テンプレートハロウィン仕様に変えました
明日早朝から久しぶりにお出かけします


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(4歳9ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事